SSブログ

0. 引っ越しましてヨロシクて [日々雑感『本日もまた混沌と』]

先月だったろうか、人生で初めてブログを開設して。
ほんの少し経ったところで突然モデムがクラッシュしまして。
その際、外資系プロバイダーの対応に多いに不満がありまして。
よく考えずに解約しまして。
そうなんです。大変だったのでして。

こうゆう事に疎いワタシも、友人K氏のおかげで新しいプロバイダーに乗り換える(この言い回しはあまり好きでないけどね。)ことが出来まして。
しかし、丁度この時期は年度末で労働の方も忙しくて。
そんで、休日など昼過ぎまで曝睡してしまう始末でして。

そんなこんなで、こうしてブログ再開までかなり間が空きまして。
読んで頂いていた方には御心配をかけまして。
とりあえず疎いワタシは以前のブログから記事をドラッグ&ペースト?してみることにしまして。
今後ともどうぞヨロシク、て?

   (今夜のミュージックは「よそ者」RCサクセション)

小金井のコブシ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|1. はじめにの為のはじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。