SSブログ

1. はじめにの為のはじめに [日々雑感『本日もまた混沌と』]

今、泣きそうになった。
幼い頃「男は泣くな!」と、親父にげんこつをくらって育ったのに。
青い頃「なんで泣かないの?」と、一緒に泣けるはずの映画を観た女性に問われたこともあるのに。
今、泣きそうになったのだ。
何故ならその理由は“消えちゃった”から。
消しゴムで消したんじゃない。
一瞬で消えてしまった。
「あっ!」と息を飲んだ瞬間にはもう消えていた。

4時間もかかってやっと始めたブログ、第一番の投稿、それもかなりの長文。
間違って消してしまったわけ。
どこか間違った操作したわけ。
それで泣きそうなわけ。
だからパソコンは苦手なわけ。
それでもブログを始めようとしたわけで...

「また初めっから書くんですか〜!それしか無いんですか〜!」

もう気力が無い。
体力が無い。週末だもの。
瞼が落ちてきた。
今夜はこれにて、さらばじゃ。
なんですか.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。