SSブログ

11. 痛いからです。 [日々雑感『本日もまた混沌と』]

しばらく休んでおったのは
書きたくなかったからじゃなくて、
書きたくても書く事が出来なかったからで。
有り難い事に読者が心配もしてくれているようだから、
今日は限界までは書いてみるよ。

でもさ...
書く事はおろか、座る事も立っている事も、
じっと寝ている事さえままならない症状を抱えているんで。
古傷の椎間板ヘルニアからの座骨神経痛に苦しんでてね。
熟睡も出来ない。
痛みで夜中に何回も起きてしまう。
とてもじゃなくて、仕事も休んだ。
今回は久方振りに医者に行った。
なるべく飲みたくないけれど、あまりにも痛くて何も出来ないので
痛み止めも筋肉弛緩薬も飲み始めてる。
けれど今は未だ食事もままならず、
立ったり座ったりしながら、
食欲も無いのに食後のクスリの為に何かしら食べている、そんな状態。
パソコンに向かうのもかなり苦しい。
タイムリミットは5〜10分ってとこかな。

過去この痛みに関しては、
何度もぶりかえしては騙し騙しここまで来たけどさ。
今回のは、酷い。
だからちょっと当分は更新出来ないかも知れないな。

何事も身体が資本だと(コレがほんとの)痛感。
昨年は怪我から左足先親指の根元に髄炎を起こしかけ、
よもや足先切断!?と医者に脅かされる程に紫に腫れ上がり、
炎症を抑える抗生物質の点滴による副作用もあって苦しんだし。
今度は右足の太もも付け根からくるぶしまで、
毒を注入された様な奥からの痛みだ。
参るぜ。
擦り傷切り傷は茶飯事で慣れているけど、
この連続した神経の痛みに慣れる事は無いよ。
味わった者にしか解らぬ痛みだ。
この部分を切ってえぐり出してくれ!と叫びたい位な...

ああ、今は余裕の欠片が無いからね。
病気や怪我の時は独りは辛いね。
けど試練だね。

なるべく早く戻ってくるさ!
再開したら又よろしく。


(本日のミュージック/レメディオス・シルバ・ピサ「Naci en Alamo」)


団地のけんけんぱ.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10. ぐっどばい12. 雨が降る/#1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。